2006年11月07日

行って来ました(^o^)丿

先週末、つくばの叔母の家へ行ってきました〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

叔母の家には、マルチーズ&シーズーのMIX犬(笑)(シャクティー 13歳 一応♀わーい(嬉しい顔))がいるのですが、どの犬(笑)にも吠えまくるうちの子達だから、きっと・・いや絶対シャクティーにも喧嘩を仕掛けるだろう・・たらーっ(汗)

という私達の予想を裏切り、なぜか仲良しるんるん
えっえー(長音記号1)がく〜(落胆した顔)
嬉しいコトにも関わらず、ビックリし過ぎて言葉が出ないあせあせ(飛び散る汗)

いやいや、今考えると嬉しいんですよもうやだ〜(悲しい顔)
だってだって、世の中にそら&りくが仲良く出来るワンちゃんがいるなんてグッド(上向き矢印)

【万博記念公園】に連れて行ってもらいました四葉

万博公園.JPG


ワンコ達は大喜びClap
でも天敵が多すぎて、飼い主の私達はハラハラドキドキでしたふらふら

そら&シャク.JPG     りく水.JPG

叔母の家では、マーキング防止の為、初めてオムツをしてみましたがexclamation×2

そらおむつ.JPG   何すんだよぅむかっ(怒り)外せー(長音記号1)パンチ


と、かなり不評バッド(下向き矢印)(だと思ったよ顔(え〜ん))

シャクティー.JPG   変な格好だなぁ顔(イヒヒ)(by シャクティ)

何はともあれ、無事にお宅訪問が終わりましたハートたち(複数ハート)
そら&りくの意外exclamation&questionな一面が見れて良かった手(チョキ)

ニックネーム *のん* at 19:15| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

感激♪

私のドレス姿を『ぴかぴか(新しい)素敵ぴかぴか(新しい)』と言っていただけるなんて・・感激ですー(長音記号1)もうやだ〜(悲しい顔)

分かりづらいかもしれませんが、カラードレスはこんな感じでしたぁわーい(嬉しい顔)

カラー.JPG


で、左下にかすかに見える【ウエルカムボード】は、実は母の手作りなんですー(長音記号2)プレゼント
刺繍が趣味なので作って送ってくれましたハートたち(複数ハート)

ししゅう.JPG  左 分かるかなexclamation&question

今日は寒い1日でしたねー(長音記号1)たらーっ(汗)
最近、そらは散歩の途中、道路の真ん中で『もう歩きたくなー(長音記号1)い』と駄々をこねるんですヨ顔(汗)
車(セダン)が来てても関係なしあせあせ(飛び散る汗)
今日なんて、自転車の人の邪魔になり、ベル演劇を鳴らされてしまいました〜顔(え〜ん)
まぁ犬に鳴らしても理解は出来ないと思いますが・・ね顔(汗)


そらあくび.JPG  左 そらのあくびの瞬間わーい(嬉しい顔)

ブッサイクー(長音記号1)顔(イヒヒ)


いいもーん犬(笑) 右    そらべえ.JPG
ニックネーム *のん* at 18:45| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

☆結婚式の写真☆

お待たせしましたわーい(嬉しい顔)
ご要望exclamation&questionにお答えして、先月の結婚式の写真を載せてみましたー(長音記号2)揺れるハート
でもでも恥ずかしいので、部屋に飾ってある写真の画像で許して下さいー(長音記号1)顔(泣)
あぁもう1度着たいわるんるんウエディングドレスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
機会があれば、カラードレスの画像も・・顔(イヒヒ)
(えっexclamation&questionもういいってexclamation&questionがく〜(落胆した顔))

結婚ョ.JPG 隣はもちろん旦那様ハートたち(複数ハート)(当たり前か顔(ペロッ))


今日のそらは、コタツから鼻先だけ出してお昼寝黒ハート
皆さんのおうちのワンちゃんはコタツ好きですかexclamation&question
我が家は、そらもりくも大好きかわいい
全く出てきません顔(汗)
前世は【猫】だったのかもね顔(イヒヒ)

りくは、イチゴハウスで、こんなカッコで寝てました眠い(睡眠)
昼も夜も大爆睡じゃ、番犬になれないじゃー(長音記号1)たらーっ(汗)


そらコタツ.JPG      りくハウス.JPG
ニックネーム *のん* at 19:44| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

最近のお気に入り♪

せっかく買った“犬用ベッド”全く使ってくれませー(長音記号1)もうやだ〜(悲しい顔)
何何exclamation&questionどこが気に入らないのexclamation&question顔(汗)

そらは、旦那の定位置である座椅子&クッションを横取りあせあせ(飛び散る汗)
いつもここで寝ていますわーい(嬉しい顔)

そら高い.JPG  左なかなか良い眺めだワン犬(笑)

りくは最近は大物になりつつあるようで・・
カメラを向けても全く動じず顔(イヒヒ)

オイラ可愛いでしょexclamation&question揺れるハート  りくアップ.JPG


昨日は雨上がりの多摩川へ行ってきましたー(長音記号1)犬(足)
すっごい水溜りだらけ顔(なに〜)

そらは、草の上が苦手なので走り回りませんが・・
りくは久しぶりの多摩川散策に大ハシャギるんるんるんるんるんるん
泥だらけになり、帰りは車(RV)の後部座席に隔離わーい(嬉しい顔)

家に帰り、予定に無かったシャンプーをする羽目になりました顔(泣)
携帯電話家に置いて行っていたので画像が撮れずザンネンバッド(下向き矢印)

今週末は茨城県(つくば)の叔母の家に行く予定で〜すダッシュ(走り出すさま)
シーズー&マルチーズのMIX犬《シャクティー》がいるのですが
果たして仲良くできるかなexclamation&question顔(汗)
(たぶん・・いや絶対無理ふらふら)

ニックネーム *のん* at 19:11| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

模様替え(^O^)♪

週末、我が家は模様替えをしましたー(長音記号2)Clap

まずはワンコ達用のベッドを購入るんるん
いつも寝ていたビーズクッションが真っ黒になり、中のビーズが潰れてしまった為なのですが・・わーい(嬉しい顔)

そらもりくも全然興味無しー(長音記号1)がく〜(落胆した顔)
えぇぇー(長音記号1)顔(え〜ん)
それはないでしょうexclamation&questionそらくん&りくくんあせあせ(飛び散る汗)
仕方ないので、中敷の下にクッションを敷き詰めて
高くしてあげると・・・
(高いところ大好きハートたち(複数ハート))


新しいベッド.JPG  左こんな感じ四葉


きゃぁぁぁー(長音記号1)顔(メロメロ)
そらが、いつの間にか乗ってるー(長音記号2)揺れるハート
可愛いわーい(嬉しい顔)(←飼い主バカ顔(イヒヒ))


そらベッド.JPG



気がつけば、りくもグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


りくベッド.JPG



でも、この中敷には空気が入っているため、なかなか思う体制になれないようで、このベッドかなり不評みたいですたらーっ(汗)
せっかく買ったのにぃもうやだ〜(悲しい顔)


さてさて、家の中のラグも衣替えぴかぴか(新しい)
フカフカのラグにしました手(チョキ)
これはワンコ達も気に入ったようで、今日は朝から雨で散歩にいけないので、ずっとラグの上で寝ています顔(笑)


そらラグ.JPG


先週末から、そらが病院通いをすることになりましたバッド(下向き矢印)
原因は《アトピー》なんですたらーっ(汗)
赤ちゃんの頃から、トリミングに行くたびに『アレルギーがあるかもexclamation&question』と言われていたのですが、病院で検査をしてもらっても異常なしexclamation×2
でも、先月くらいから急に痒がり始め、夜中も私達が眠れないほど掻いていて可哀相だったので、別の動物病院へ連れて行ってみました病院
やはり『生まれつきのアトピーですねもうやだ〜(悲しい顔)』と言われました。
1週間はステロイド剤を服用くすり
そして今週からは、弱めの粉薬になりました犬(足)
どうやら《ぜんそく》もあるみたいですが、こちらは鼻ペチャのワンちゃんには多いらしく、加齢とともに悪化し、良くなることはないらしいですたらーっ(汗)
もっと早く病院に連れて行ってあげていれば良かった顔(え〜ん)
辛いけど、頑張ってお薬飲もうね、そらくんかわいい
ニックネーム *のん* at 14:58| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

那須旅行♪

先週末、那須旅行に行ってきましたー(長音記号2)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
今回泊まったのは、もちろんワンちゃん決定のログコテージぴかぴか(新しい)
まだ新しい建物だったので、とってもキレイるんるん
夕飯には、那須名物【巻狩鍋】を食べましたわーい(嬉しい顔)
猪肉・鹿肉・キジ肉・猪豚肉・鶏肉・鴨肉を使った鍋揺れるハート
鹿肉はちょー(長音記号1)っとクセがあったけど、あとは美味しかったー(長音記号2)手(チョキ)
部屋で食べることができたので、いつもはうるさいうちの子達も
静かにしててくれて、たくさん食べましたレストラン

しかしexclamation×2週末は東京は晴れで暖かかったため、私達は薄着で行ってしまったのですあせあせ(飛び散る汗)大失敗もうやだ〜(悲しい顔)
那須はお天気が悪くて、真冬の寒さ顔(なに〜)
暖房をつけないと寒くて寒くて耐えられないほどたらーっ(汗)

というわけで、せっかく行ったのに、そら&りくはほとんど外で遊べず
ひたすら寝てました顔(汗)
翌日は【那須サファリパーク】へ行ったのですが、超ー(長音記号1)面白かったグッド(上向き矢印)
草食動物には餌をやって決定だったのですが、
すっごく寄って来て、ミラーや窓はかじられまくり顔(泣)
特にダチョウが怖かったー(長音記号1)ふらふら

そらは吠えまくり、りくは怖くて動物とは絶対に目を合わせないんですー(長音記号1)顔(イヒヒ)
性格って出るものですねあせあせ(飛び散る汗)
楽しい2日間を過ごしつつ、風邪をひいて帰ってきましたバッド(下向き矢印)
服装だけは失敗だったぁぁぁ顔(泣)

ログハウス1.JPG     ログハウス2.JPG

この子達は、どこへ行ってもこの格好なのねわーい(嬉しい顔)
     下                下

そら那須.JPG     りく那須.JPG
ニックネーム *のん* at 15:19| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

また1つ・・

歳をとりましたもうやだ〜(悲しい顔)(私)
とは言っても、今日は土砂降り雨がく〜(落胆した顔)
喜ぶべきか、歳をとったことに悲しむべきかあせあせ(飛び散る汗)

さてさて、結婚式も無事に終わり(多々ハプニングはあったものの顔(汗))
韓国&ハワイに新婚旅行に行って来ましたー(長音記号2)るんるん
韓流大好きな私としては、韓国での観光をとても楽しみにしていたのですが・・
ガイドのオヤジがとんでもない奴でexclamation×2むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)
車窓の風景もほとんど説明無しちっ(怒った顔)
(私がソウルタワーを教えたんですよー(長音記号1)むかっ(怒り))
車から降りてもただひたすら歩くだけバッド(下向き矢印)
ショッピングも出来ずにさっさと空港に送られてしまいました。
観光2時間exclamation(そのうちの1時間は食事)
しかも帰りの車(RV)では、ずー(長音記号1)っと寝てやがるちっ(怒った顔)
とんでもない韓国観光でしたたらーっ(汗)
(さっ、苦情メールしなくちゃわーい(嬉しい顔))

ハワイはとっても最高でした揺れるハート揺れるハート
ゆったりしてて、穏やかでキレイで・・かわいい
タンタラスの丘に夜景を観に行ったり、ダイヤモンドヘッド登山をしたり
充実した3日間でした。
海もすごくキレイぴかぴか(新しい)
トロリーバスバスに乗って、ハワイの風を感じながら
あちこち行ってきました手(チョキ)
それにしても、さすがアメリカリゾート
全てがBIGグッド(上向き矢印)人も食事もわーい(嬉しい顔)
ハンバーガーファーストフードをナイフを使って食べるなんて初体験Clap
次に行く時は、1人前を2人で分けようと
話しながら帰途につきました飛行機

ハワイ1.JPG ダイヤモンドヘッドの頂上よりリゾート

ハワイ2.JPG ビーチにて船

さてさて、そら&りくはよっぽど寂しかったのか
最近は私から離れません顔(イヒヒ)
でも、昨日そらがいなくて探していたら、こんな所にわーい(嬉しい顔)
呼んでも動かないのは反抗期exclamation&question顔(汗)
りくはいつも通り、可愛いポーズでハートたち(複数ハート)

そらの鼻.JPG     僕可愛い?.JPG

ニックネーム *のん* at 16:21| Comment(4) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

入籍しました〜(^^ゞ

昨日、9月12日に無事入籍しました〜ムード
とは言っても、もう一緒に暮らしているので、生活には
何も変化はありませんわーい(嬉しい顔)
入籍を昨日にした理由は・・・
(来月の)『誕生日までに!!』との周り(特に父親)からの強い希望があったためなんです(笑)顔(イヒヒ)
とは言っても、ここだけの話耳
私、只今もう31歳あせあせ(飛び散る汗)
31歳も32歳も変わらないじゃないexclamation×2と思うんですけどねぇ顔(汗)
夜間受付に行き婚姻届を渡すと
『はい、受理しましたぴかぴか(新しい)おめでとうございます揺れるハート

以上あせあせ(飛び散る汗)
あっけないほど簡単なのね・・がく〜(落胆した顔)

結婚式まであと5バースデー
すっごくドキドキするー(長音記号1)ー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)

さてさて、先週、突然携帯電話が壊れてボタン操作が出来なくなってしまったんですバッド(下向き矢印)
交換はしてもらったものの、中のデータをほとんど失ってしまった私もうやだ〜(悲しい顔)
愛犬犬(笑)犬(笑)達の可愛い黒ハート画像も消えてしまいましたたらーっ(汗)
ショックー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
というわけで、改めて撮ってみましたかわいい

そらちーん.JPG   りくまる.JPG

ニックネーム *のん* at 18:52| Comment(6) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

ん〜なんだろう??

最近のそらはうるさいんです顔(汗)
なぜなら・・【マッサージ】を覚えてしまったんですー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

私の手の下に背中を押し付け『マッサージしてー(長音記号1)犬(笑)
疲れてHelloを休めると、今度は私の膝にマッサージを再開するまで
お手をし続けるという。。たらーっ(汗)
飼い主にとっては全く有難くない芸を覚えてしまい
私は、ほぼ1日中、そらのマッサージをさせられておりますもうやだ〜(悲しい顔)
はぁバッド(下向き矢印)いつまで続くことやらたらーっ(汗)

まぁお陰で、最近は『おやつちょうだい』攻撃がなくなり
少しはダイエット出来るかなるんるんと密かに期待してますがわーい(嬉しい顔)

そらマッサージ.JPG  夜は彼がマッサージ係顔(イヒヒ)


ぼくもいるよ!.JPG  あの〜あせあせ(飛び散る汗)僕もいるんですけどあせあせ(飛び散る汗)


最近のりくは、こんな格好で寝てます眠い(睡眠)
ソファの肘掛に頭を乗せてひらめき

D1020258.JPG



結婚のお祝いメッセージありがとうございましたー(長音記号2)揺れるハート
あと2週間ですぴかぴか(新しい)
楽しみなような、でも終わってしまうと寂しいような・・顔(汗)
9/20〜新婚旅行でハワイに行ってきます飛行機
ぜひぜひ楽しかったという報告をしたいexclamation×2と思っていますが
なんと言っても、彼も私もハワイは初めてひらめき
どうなることやら・・・ふらふら

そら&りくは、私の実家でお留守番です顔(え〜ん)
ニックネーム *のん* at 14:50| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

☆夜店市☆

先週末、そら&りくを連れて、地元商店街名物の夜店市に行ってきましたイベント
彼は元々この辺りに住んでいたのですが、私は初めてわーい(嬉しい顔)
そら&りくをカートに乗せて、いざ出発ダッシュ(走り出すさま)

そら&りくは、あまりの人の多さに、手(パー)を出されても
吠えることすら忘れていたようですわーい(嬉しい顔)
とってもおとなしかったのでしたー(長音記号2)るんるん

D1020256.JPG


今頃になって初めてカートの説明書を読んだ私顔(汗)
《総重量6kgまでexclamation×2》となっているではありませんかあせあせ(飛び散る汗)
えぇぇー(長音記号1)がく〜(落胆した顔)
犬(笑)犬(笑)合わせると6kgなんて軽く超えてるもうやだ〜(悲しい顔)
壊れるのも時間の問題かもバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

D1020257.JPG


夜店市はすっごい人で、ワンコ連れにはキツかったー(長音記号1)たらーっ(汗)
でも、この夏ずっと食べたかった“じゃがバター”を食べて大満足Clapハートたち(複数ハート)

さてさて、そろそろ9かわいい
18日には結婚しますぴかぴか(新しい)
これから忙しくなりそうですあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム *のん* at 11:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする